リクルート

2021年新卒採用会社説明会延期のお知らせ

5月に予定していました会社説明会は、新型コロナウイルス感染症の広がりと緊急事態宣言を受け、延期とさせていただきました。
今後のスケジュールに関しては、マイナビ2021にて更新いたします。

2021年新卒採用エントリーのお知らせ

3月16日より「マイナビ」(要会員登録)にてエントリーの受付を開始しました。
採用情報、会社説明会のスケジュールなど、採用活動の詳細は「マイナビ」(要会員登録)でチェックできます。
ご興味のある方は、まずはマイナビの弊社ページをご覧ください。

1.申込方法

「マイナビ」(要会員登録)から会社説明会に申し込みができます。
マイナビ2021

2.エントリーシートの受付

①履歴書受付
・エントリーシートの受付を3月16日(月)より開始します。
・遠方などの理由で会社説明会に出席できない方は、弊社までご送付ください。
・郵送の場合の受付期限は4月17日(金)必着です。

②送付先住所
〒532-0036 大阪市淀川区三津屋中2丁目15番41号 総務部宛